電鉄魚津駅前観光案内所のブログです。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年10月06日 (木) | 編集 |
こんにちは



いつも訪問ありがとうございます



今日は中央通りにある『源七 歩智部』さんを紹介します

電話番号:0120-22-4857

ホームページ
http://gensiti.com/

facebook
https://ja-jp.facebook.com/imokaimoti



8月25日に『源七 歩智部』がオープンしました

源七さんは本店が六郎丸にあるお餅屋さんです





これから手作り小物などのグッズも置くそうですよ

2.jpg


角もち
お餅屋さんのお餅はやっぱり美味しい

3.jpg


T1グランプリで優勝した 魚津バイ飯おこわ

魚津港で水揚げされたバイ貝と
魚津産新大正もち米100%で作り上げた魚津バイ飯おこわです

5_2016100614120865d.jpg


6_201610061412496df.jpg


正油焼きつけもち と よもぎおやき
包みがかわいい

7_2016100614125256a.jpg

富山県産餅米100%でつくったお餅
穴谷霊水入醤油でつきあげ香ばしく焼いてのりで巻いてあります

もちもちしてやわらかい~
しょうゆ加減が絶妙で美味しいです

8_20161006141251b71.jpg

よもぎおやきにはつぶあんが入っています
甘党の方はこちらをどうぞ



話しやすいお兄さんがおられますよ

みなさんお気軽にお立ち寄りください



copyright © しんきろうでんでん all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg
