Entries

またまた緊急連絡!

またまた緊急連絡です!
明後日(11/19)日曜日、当観光案内所裏のでんでんパークにて蜃気楼バザールが開催されます。
今年は今回が最後。
この後は雪が降って寒いから・・・。
今回の目玉は「ヤギさんがやってくる♪」芝生も綺麗にしてくれるかな?
豚汁は時間と数量の制限有。
早めに来ること。お代わりは控えめに。
オカリナとギターの生演奏もあります。
生ですよ!生・なま・ナマ・・・煮たり焼いたりではなくって (^ ^;)
その他はチラシを見てね!!
蜃気楼バザール20171119a

緊急連絡!

緊急連絡!!
今週末(8月20日・日曜日)蜃気楼バザール開催
8月20日(日曜日)10:00~15:00 でんでん公園(当観光案内所裏)にて蜃気楼バザールが開催されます。
蜃気楼バザール2017-08-20
11:00~ ストリートダンス・パフォーマンス
12:00~ 流しそうめん
13:00~ アイリッシュ音楽でおどろう(けるとやま)
14:00~ バイオリンとウクレレの音色にのせて~詩の朗読(鶯浦るかさん)
るかさんの記事がありましたので貼り付けておきます。
鶯浦るかd
当日の私めのスケジュール
どんどん焼きとたこ焼きをおかずに流しそうめんを食べ、
デザートは詩の朗読を聴きながらかき氷で一杯。

リッチで素敵な夏の真昼のひと時を過ごせそう。
一食分手間も省けるし (^^);

たてもん&ミラたんのコラボ商品


せえのこい、やあ~!!
 037_convert_20170516142952.jpg

魚津の夏の夜を彩る勇壮な「たてもん祭り」が
コインケースになりました~。

高さ約15メートルのたてもんを威勢よく曳き回すお祭りは去年、ユネスコ無形文化遺産に登録されました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コインケースには、夜空に浮かぶたてもんの提灯や、花火が描かれてます。

裏側は、おなじみのミラたんと魚津の仲間たちです。

038_convert_20170516143618.jpg

コインだけでなく、アクセサリーや印鑑、飴などを持ち運ぶのにも便利そうですね。

042_convert_20170516143839.jpg
をを、ファスナーにぶら下がるミラたん!!m9(゜д゜)っ



コインケースは一つ500円(税込み)です。









押し花アート 


  もうすぐ母の日ですね。
  記念日にはプレゼントに添えて、世界に一つだけの押し花カードを贈ってはいかがでしょうか。

173_convert_20170511111259.jpg

  しんきろうでんでんに、お好きな花をお持ちください。
  無料でカードや栞に加工します。
    
  お花は濡らしたティッシュペーパーと一緒にビニール袋や密閉容器に入れてお持ちください。

  作品のお渡しには数日かかります。
  IMG_3936_convert_20170511111553.jpg
 

アロ~ハ~☆なミラたんグッズ

 新年度、新学期、はじまりましたね~
 ワクワク ドキドキ

 オフィスやご家庭のデスク回りを思いっきり明るくするミラたんグッズのご紹介です。
 じゃ~ん
 029_convert_20170405092132.jpg
 おー、ハワイアン~

 新入荷したマウスパッド4種類です。
 これほどトロピカルな色合いは、ミラたんグッズでは珍しいですね。
 南国リゾート感があふれています。

 
 プルメリアのバージョン。
035_convert_20170405092712.jpg


 チンアナゴのバージョン。
 031_convert_20170405092402.jpg


 ミラたんが描かれている窓の部分には、お好きな写真を入れることができます。
 風景写真を入れたら、ぐっと大人っぽくなりそうですね。

 値段は一枚400円です。
 夏に向けて、デスク回りの模様替えにいかがですか?


 しんきろうでんでんは、ほかにもミラたんグッズをいろいろ取り揃えています。
 お気軽に覗いてみてください~。
040_convert_20170405093341.jpg


 

 
 

 

 

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム