Entries

お菓子のつかみどり



こんにちは


いつも訪問ありがとうございます。


月日の経つのは早いもので、
この4月でしんきろうでんでんは…3年目~




これを記念して

ただ今 しんきろうでんでんでは、

お菓子のつかみ取りを行っています


簡単なアンケートにお答えいただくだけで大丈夫。



お気軽に来ていただいて
アンケートを書いて、
たくさんのお菓子をゲットしていってください。







お菓子はたくさん準備しておりますが
なくなり次第終了です

IMG_2674.jpg


皆さんのお越しを
お待ちしております



いよいよ春です。


こんにちは

ぽかぽか陽気ですね~

眠くなっちゃいます




まわりを見渡すと、ありますあります。


春の訪れを感じさせてくれる植物が~





いつの間にか水仙が咲いていました。






桜の開花宣言も出ましたね
あと数日で満開になることでしょう。

IMG_0619.jpg




なんという名前でしょうか…
花屋さんで購入したけど
名前がわかりません

IMG_0635.jpg




これは、サイネリア

IMG_0636.jpg




でんでんの近所に咲いていたお花ですが、
これは、なんという名前のお花でしょうか~

IMG_0624.jpg




あじさいの新芽です。

IMG_0626.jpg




雪柳です。
そばで見ると可愛いお花です。

IMG_0634.jpg




多肉植物なんだけど、
これも名前がわかりません。

IMG_0629.jpg




今年は雪が少なかったのですが、
春になるとみんな芽吹いてくるんですね。



Appendix

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム