Entries

『かにの陣』


こんにちは


いつも訪問ありがとうございます






今回、
しんきろうでんでんスタッフは

2月1日に海の駅しんきろうにて開催された
『かにの陣』へ行ってきました~




かにのメニューがたぁ~くさん

かにづくしの一日です

海の駅 蟹の陣 006

海の駅 蟹の陣 005





この日は
あいにくの雪でしたが
駐車場は、車でいっぱいだったので…


店内は混んでるかも~

…と思いつつ… 店内へ…




わあぁ~
たぁ~くさんのお客さん~

かに鍋などを
美味しそうに食べておられます

海の駅 蟹の陣 003






山崎鮮魚店の浜藤さん

こんにちは~

海の駅 蟹の陣 001





かには、
1000円と1500円のものがあります

家で食べるのなら、1000円のもので充分だそうです

海の駅 蟹の陣 002





…という事で、
1000円のかにを食べてみました

かなり大きいですよ~美味しそ~

海の駅 蟹の陣 007





どぉぉぉ~ん

海の駅 蟹の陣 010





かにみそもたっぷりありました

海の駅 蟹の陣 011


とっても美味しかったですよ~


ごちそさまでした~



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/199-7fd1554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム