--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年02月26日 (木) | 編集 |
こんにちは

いつも訪問ありがとうございます




先日のことになりますが、
しんきろうでんでんスタッフは友達と
柏さんのランチへ行ってきました



営業時間:昼11時半~13時、夜17時~21時
定休日:月曜日
電話番号:0765-24-2929


柏 001






日替わりランチという事で、

この日は、
ソースかつ丼、サラダ付


さっそくランチ6個を注文~

と、思ったら、
なんと、ソースかつ丼はあと3つで完売とのこと。



6人で来た私たちは、

ソースかつ丼3個
とんかつ定食3個

を注文しました





とんかつ定食~
すっごいボリュームです~

漬物、小鉢、お味噌汁、ご飯が付いています


揚げたてのカツが
ジューシーで、とっても美味しかったです~

__ 1





初めて食するソースかつ丼
こっちも、すっごいボリュームです~~


漬物、サラダ、お味噌汁が付いています

__ 2




なんとっっ

カツ3枚の下に
目玉焼きが入っていました~

ソース味の目玉焼きも
美味しかったですよ~

__ 3



次に来る時のランチは何かな~
と、楽しみなのが柏さんのランチです~




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
