Entries

『北の庄』さん

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます







しんきろうでんでんのご近所さんの『北の庄』さんでは、
先日、20周年記念パーティーが行われたそうです

その日、店先には
たくさんの花が飾られていました

北の庄20周年 001





それから1週間後…

しんきろうでんでんスタッフは
…家族でおじゃましちゃいました~




店内へ入ると
なんとっっ


鳥羽一郎さんから
お花が届いているではありませんか~

18.jpg



他にも
可愛いお花が飾ってありました~

17.jpg






まずは、ビールで乾杯~


あっ、これなんだかわかりますか??

フトと言って、
豚の喉から胃にかけての食道の部位ですよ~


フトの塩焼きは
やみつきになる味で
ビールのつまみにぴったり~


フト好きのお客さまからは、
『今日ある???』
と、問い合わせがあるそうですよ~




9.jpg





馬刺し

写真を撮った時には
既に、一列…食べちゃっていました

4.jpg





自家製のすり身揚げ

醤油などをつけなくても
絶妙な塩味が効いています~

6.jpg





北の庄さんへ来たら~
やっぱり、お刺身~
お刺身は 外せませ~ん

この日は、バイが新鮮でおススメ~
ほたるいかの昆布〆も、美味しかったですよ~

15.jpg





サラダもあるよ~

7.jpg





豚キムチ

8.jpg





〆は釜飯~

注文をうけてから炊くので
30分以上かかります

なので、
最初に注文を入れておくといいかもです

13.jpg


20周年を迎え、
ますます活気づいている北の庄さん

ぜひお立ち寄りくださいね~





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/205-ed39d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム