--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月27日 (金) | 編集 |
こんにちは

いつも訪問ありがとうございます




先日、中央通りのじんぼさんの前を通ると…

窓際にいた看板娘のももちゃんが
めちゃくちゃアピールしてきました


じんぼのももちゃん 001


今日はごきげんさんですね~

この前は眠かったもんね…



チラッ

じんぼのももちゃん 002

かわいい~


でも急いでたので
遊んでほしそうなももちゃんを後に帰りました

また遊びに来るね~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐かしい
はじめまして

魚津にずっと住んでましたが富山寄りの滑川に引っ越してからは全然行けず…

ブログ見てると懐かしくて微笑んでしまいました

じんぼさんにも小中学校の家庭科の際にはお世話になりましたのを思い出しました

今度、しんきろうでんでんさんに姉妹で立ち寄ってみたいなと思います♪

2015/03/28(Sat) 14:38 | URL  | しーのり #lQ6thlqg[ 編集]
Re: 懐かしい
こんにちは

コメントありがとうございます。

ブログを見て懐かしんでいただけて嬉しいです♪

暖かくなってきたのでぜひ魚津にまで足をのばして

来てください~

その際はぜひしんきろうでんでんにお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしてます

2015/03/31(Tue) 11:29 | URL  | しんきろうでんでんSTAFF #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
