しんきろうでんでん

電鉄魚津駅前観光案内所のブログです。

海上花火大会

こんにちは


いつも訪問ありがとうございます




いよいよ始まりましたね!魚津まつり!!

昨夜は二日目魚津まつりのメインイベントの一つ
海上花火大会が行われました

約2000発の花火が打ち上げられましたよ~



でんでんスタッフは諏訪神社近くから見てました

005_20150809092519083.jpg

カメラが悪いのか私の腕が悪いのか…
写真がブレブレになってしまいました

007_20150809092533987.jpg

この写真では伝わらないと思いますが

たてもんと花火のコラボレーションは素敵ですよ~

009_201508090925369de.jpg

ここからは見えないのですが
沖合の2艘の台船から打上げられる水上スターマインや
スターマインの早打ちは花火大会の目玉だそうですよ!

次回は打ち上げ場所近くで見たいです




帰り道
キャンドルロード

010_20150809092538e02.jpg



014_20150809092558a92.jpg




今日は魚津まつりの最終日
せり込み蝶六踊り街流しが行われます


約40チームが趣向を凝らして踊るので見ていて楽しいですよ~

みなさんぜひ見にいらしてくださ~い




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク