--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年08月28日 (金) | 編集 |
こんにちは


いつも訪問ありがとうございます



でんでんスタッフ、大町クッキングサークルに行ってきました
今日のメニューはたこ焼きと焼きそばですよ~



焼きそば用のキャベツと豚肉を切っておきま~す

004_20150828094342d37.jpg

これはたこ焼きの生地…ここにねぎを投入~

005_20150828094343c55.jpg

たこ焼きの中の具はタコとチーズとウインナー
手作りだと中身を色々変えられるので楽しい~

008_20150828094358519.jpg

タコさんもカット~

009_201508280943590d5.jpg

今日のたこ焼きの具はこの3種類

007_2015082809435641b.jpg

生地を流し入れま~す

011_20150828094411982.jpg

続いて天かす、具を入れま~す

017_201508280944483db.jpg

そろそろひっくり返せるかなぁ

016_20150828094447394.jpg

くるくるくるくるこの作業が楽しそう

015_20150828111726786.jpg

みんな上手です家でも焼いてるのかな

012_201508280944132cd.jpg

完成したたこ焼きをとりわけて…中身わかる?

018_201508280944504eb.jpg

同時進行で焼きそばも完成!

どちらも紅ショウガ、青のりはお好みでね

019_201508280945208b0.jpg

いただきま~す!!

021_20150828094523e56.jpg

おいしそうにできたでしょ~

023_20150828094614ed7.jpg

子供達も大絶賛
チーズがおいしかったみたい

022_2015082809452595e.jpg

たこ焼きも焼きそばもかなりの量があったけど
完食する子たちも

024_20150828094616b13.jpg

子供達は夏バテ知らずで元気いっぱいでした~
残り少ない夏休み楽しんでね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
