Entries

『まるきんたいやき屋』

こんにちは


いつも訪問ありがとうござます



今回はまるきんさんへ行ってきました~
夏休み中はお店の外までお客さんであふれていました


久しぶりに行くと店内が少し変わっていましたよ!

まずメニュー表が新しくなっていました
前は消えかかってるのもあったのでとても見やすくなりました~

001_201509041213417eb.jpg

メニュー表がすっきりしたら色紙がこ~んなにいっぱいあるって
あらためてわかりました

002_20150904121343b09.jpg

この前電鉄魚津駅前で撮影のあった『魚津のパン屋さん』に
出演された八名信夫さんも来られたそうです
色紙もあるそうですよ~ どこかな~

003_201509041213447d6.jpg

今日はどんどん焼きにしよう
どんどん焼きは注文を受けてから焼きます

004_20150904123301a8f.jpg

どんどん焼きの焼き場所もかわってる!

005_20150904123303b0a.jpg

メニュー表…ん?

006_201509041233047ce.jpg

新メニューがあります~
どんどんたいやきって?
キャベツなどが入っていて甘いのが苦手な人におススメです
次回はこれを食べよう

007_20150904123305d1c.jpg

今回はこれこれ~

008_2015090412383147b.jpg

いつもと変わらない味です

010_201509041238349be.jpg


まるきんたいやき屋

電話番号:0765-22-2588
営業時間:9時半~18時半
定休日:日曜日・祝日




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/269-f8012bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム