Entries

くろべ牧場

こんにちは


いつも訪問ありがとうございます





最近やっといいお天気になりましたね~
寒いのが苦手なのでこの天気 しばらく続いてほしいです



この秋晴れの中…
新川牧場に行ってきました~

今はくろべ牧場っていうんですね




いい眺め~
風がとっても気持ちいいです

DSC_0183.jpg


羊さんも気持ちよく散歩してます
まん丸ですよ~ これからカットするのかな

DSC_0194.jpg

コスモスも満開です

015_20151015101355fdd.jpg

くろべ牧場のジェラートは美味しいんですよね
これは かぼちゃキャラメルと、おすすめのラッテのダブル

甘すぎなくておいし~い

011_20151015092407f81.jpg


食べに行きたいんだけど遠くてなかなか行けない…



そう思ったあなた魚津でも食べられます!

17日から開催される
魚津産業フェア「◯◯魚津」に出店されるそうですよ

http://www.kurobe-bokujyo.jp/news/2015/10/13/1039/


他にもたくさん魚津の物産などが展示・販売されるので
1日中楽しめます


開催日: 2015年10月17日(土)・18日(日)
開催時間: 10月17日 10時~17時 18日 10時~16時
開催場所: ありそドーム (富山県魚津市北鬼江2898-3)


みなさんぜひ行ってみてください~




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/276-8ca5efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム