--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年12月20日 (日) | 編集 |
こんにちは


いつも訪問ありがとうございます



今日はいいお天気ですね~


今日は真成寺で水行祭がおこなわれています

雪じゃなくて良かったですね


水行は見た事なかったのでちょっと見学してきました・・・

010_201512201600518b9.jpg

雪じゃないといっても冬空の下
水を浴びるのは勇気がいりますね

001_20151220154507f28.jpg

最初の水行される方が来られました!
女性と子供達です!頑張って~

002_20151220154509e00.jpg

うわ~ 冷たそう~

008_20151220160049934.jpg

・・・でも ちょっと楽しそう

009_20151220160050d09.jpg

暖かいスープやカレーなどもありました
冷えた体があたたまりますね

011_201512201601035dd.jpg


水行は夜の部もあります

興味のある方はぜひ見に行ってみてください~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
