--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年02月06日 (土) | 編集 |
こんにちは



いつも訪問ありがとうございます




私、知らなかったんですが・・・

新角川に新しいパン屋さんがオープンしてました~


さっそく行ってみましたよ


『てくてく』
場所:新角川1-2-12
電話:0765-55-4417
営業時間:11:00~17:00 (売切れ次第閉店)
定休日:日、月、木曜日

010_201602061405237c4.jpg

昨年の11月28日にオープンしました

011_2016020614054719b.jpg

昔駄菓子屋さんだった場所を改装されたそうです

007_20160206140519cef.jpg

店内は木のやさしい雰囲気が感じられますね

008_20160206140521d00.jpg

006_20160206140347031.jpg


あれ・・・パンは・・・もしかして完売?

015_201602061405539c4.jpg



ちょうど、おすすめの まるぱんが焼き上がりました~


ほんわかオーラ満載の店主の板倉さん

016_20160206140607c09.jpg

ホカホカフワフワ~
お家にあるお惣菜をはさんでもおいしいですよ

017_201602061406096a4.jpg



なんと、2階はイートインスペースになってます

街歩きの時にひと休みするのにちょうどいいですね~

003_20160206140254f85.jpg


角川がこんなに間近に見えますよ

002_2016020614025359b.jpg


他には・・

全粒粉のベーグルパン
もちもちして噛みごたえもあり美味しいです~

012_201602061405496dc.jpg

いちじくのカップケーキ
自然の甘さで体にやさしそうです

013_201602061405508b3.jpg

最近新しいお店が色々できてうれしいですね

街も元気になる気がします



みなさんもぜひ行ってみてくださ~い
早い時間がおすすめですよ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
