Entries

ミラたんバス

こんにちは



いつも訪問ありがとうございます




観光案内所に来られるお客さんに
バスの時刻を聞かれて調べる事があります



その時わかりやすいように
『青い(赤い)バスに乗ってくださいね~』って言ったりするんですが


この前 県外から来られたお客さんが
『青って普通のバスですか?』って言われたんです


『あっ違うんです!ミラたんが描いてあるバスなんです』



そうですよね
観光とかで来られて見たことない人はわからないですよね!




是非ミラたんバスに乗ってください~
かわいいんですよ~


青いミラたんバス(西回り)
002_20160227160745980.jpg


赤いミラたんバス(東回り)
003_201602271607462d4.jpg


観光案内所の前をバスが通るんですが
色も何種類もあって見てるだけで楽しいです

001_20160227160743fbf.jpg

窓からミラたんがのぞいてます

004_20160227162720fc7.jpg


まだまだ色んな色がありますよ~

機会があればぜひ乗ってみたいですね





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/304-2e4b9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム