しんきろうでんでん

電鉄魚津駅前観光案内所のブログです。

蜃気楼バザール

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。(^-^)/



今回は、4月~11月までの間、毎月第3日曜日に、DENデンパークで
行われている蜃気楼バザールを紹介します。






まずは、特別ゲスト SHER DANCECLASSの
みなさんによるダンスパフォーマンス

これは、迫力ありすぎて、そばまでいけなかった~。
あんな小っちゃい子もこんな小っちゃい子も踊れるんだ!
なんてかっこいいんでしょう!!!

IMG_0710.jpg





当日は、暑くて暑くて、そうめんが、大盛況。

IMG_0714.jpg





こちらは、
黒にんにく、梅干し、卵焼き、五目焼きそば、みんな手作りです。

IMG_0715.jpg





有機農産物とはある期間、化学合成農薬肥料を
施用しない圃場で生産されたものである。

IMG_0717.jpg


今日は、
オクラ、なす、玉ねぎ、トマト、つるむらさき、キュウリ等々販売してます。

IMG_0716.jpg





ナチュラルカフェ Mieさん。
無肥料、無農薬の食材を使ったお店です。さて、今日のメニューは?

IMG_0721.jpg


じゃがいもの串揚げ!
おいしそう!

IMG_0718.jpg


おむすび、酒かすクラッカー、クッキーetc.

IMG_0720.jpg





バザール恒例の蜃気楼どんどん焼き
昔ながらの、味です。

IMG_0723.jpg


どんどん焼きを焼いているのは、バザール実行委員長の
村上睦子さんです。いつも元気印!!

IMG_0722.jpg





足!!マッサージもやってます。

IMG_0725.jpg


ビワ温圧療法?肩こり腰痛?一度試してみるのもいいかも!

IMG_0727.jpg





ハンドメイド浦崎 手作り作品がたくさん!

IMG_0724.jpg











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
リンク