Entries

『林果林園』さん

こんにちは



いつも訪問ありがとうございます



しばらく雨が続いていましたが今日は久しぶりの晴れ

しかも夏に逆戻りしたみたいな暑さです



みなさん体調を崩さないように気を付けてくださいね




今日は友道にある『林果林園』さんを紹介します


住所:富山県魚津市友道1432
電話:0765-22-2462




お店の入口には山ぶどうのグリーンカーテンが
小さくてかわいいぶどうも実ってます

店内も外国の田舎風のような感じです  おしゃれ~

03.jpg


お店の雰囲気にぴったりの優しいお姉さんが対応してくださいました

これからが旬のラ・フランス

01.jpg


ぶどう
皮ごと食べられるのが欲しかったんです  ありますか~?

02.jpg


この日はラ・フランスとぶどうを買いました

おまけももらいました魚津の果樹園さんはおまけしてくれるのが嬉しい


05.jpg

手前の濃い色の小さい粒のぶどうが皮ごと食べられるそうです
ぽりぽりっとした食感がいいんですよ

大きいぶどうは甘くてジューシー!食べ応えがあります

08.jpg

ラ・フランスは10~15日後からが食べごろだそうなので

しばらくおいておきます

07.jpg


これから食べ物がおいしい季節ですね

みなさんも旬の味をぜひ味わってみてください



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/326-e3a3cbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム