Entries

『丸善』さん

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます


さて今回は
『丸善』さんを紹介します~



営業時間

吉島店 9時~19時
銀座通店 9時~18時

定休日 月曜日






しんきろうでんでんスタッフが訪れたのは、ココ

銀座通店

和の風情があって素敵
まるきん 丸善 (16)

店内には涼しげな竹で作られたししおどし
まるきん 丸善 (5)

季節の花が
おくゆかしく生けてあります
まるきん 丸善 (10)





今の時期のオススメは
なんといっても、これっ


とろ~り黒ごまだれがたっぷり入った
『ごまだれ団子』と、
まるきん 丸善 (6)

ぷるんぷるんの『水まんじゅう』
丸善 006

涼しげで美味しそう~

冷やしてどうぞ~

珈琲味の水まんじゅうもありますよ



『きなこ餅』
『かりんとうまんじゅう』
『草大福』
まるきん 丸善 (9)
かりんとうまんじゅうは、初めての食感
癖になっちゃう~





『しんきろうの里』は、ミルク風味

『凛として』は
小倉あん、南瓜あん、林檎あんの三種類
パイ生地で包んで焼きあげてあります

『蝶六』は、珈琲味のあん。

『たてもん』は、きみあん。
まるきん 丸善 (13)



店内には
たくさんのお菓子が並んでいます
まるきん 丸善 (11)

まるきん 丸善 (12)

甘いもの好きの私は…
全部食べたくなっちゃいました



素敵な店内、
きれいで上品な奥様がいらっしゃいます

ぜひ、お立ち寄りください






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/36-396dded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム