Entries

『おたやん』さん

こんにちは

いつも訪問ありがとうございます



さて今回は
文化町にある『おたやん』さんを紹介します

おたやん追加 012



お店は50年近くやっておられるそうです

店内はこんな感じで
自分で焼いて食べる事ができますよ

寿司栄 おたやん 034

寿司栄 おたやん 032




こちらがメニュー表

とってもリーズナブルです

何を食べようかなぁ~

寿司栄 おたやん 030


今回注文したのは、これ~

お好み焼きのイカ
イカがたっぷりです~
寿司栄 おたやん 035



もちろん、自分で焼くよ~

すごく綺麗な丸になった

うまくひっくり返せるかなぁ~
寿司栄 おたやん 036


やった
うまく出来た

なんとか完成~~
我ながら美味しそうに焼きあがりました

寿司栄 おたやん 037


もちろん
たこ焼きも注文したよ

おたやんさんと言えば、やっぱこれっ

寿司栄 おたやん 031

懐かしい味のたこ焼きですよ~

美味しい~~






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sddinfo.blog.fc2.com/tb.php/37-609b9df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム