--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年06月16日 (月) | 編集 |
こんにちは

いつも訪問ありがとうございます



さて今回は
新角川にある
『島崎松月堂』さんを紹介します




島崎さんと言えば…
私事ですが……

私、小さい頃は
毎日通っていましたね~

毎日のお小遣いが50円だった私…

50円玉を握りしめ…

『柿の種を50円分ください』

…50円分の柿の種を
量り売りしてもらった事を覚えています



そんな子供時代を過ごした私…


あ…
私の子供の頃の話は、さておき…








どうです~~

この美味しそうなパン~


たこ焼きパン、ツナマヨパン

山海さん しまさきさん 031

山海さん しまさきさん 045


クリームパン、ピザパンなどなど

山海さん しまさきさん 032


中のクリームが甘すぎないので
いくつでも食べれちゃうね~

山海さん しまさきさん 044


クロワッサン、アンパンなどなど

山海さん しまさきさん 033


カレーパンなどなど

山海さん しまさきさん 034


マフィンなどなど

山海さん しまさきさん 035


マカロン

山海さん しまさきさん 046


おまんじゅう

山海さん しまさきさん 037


みたらし団子などなど
もっちもちで美味しいよ~

山海さん しまさきさん 038


小竹
食べ始めると…とまりませ~ん

山海さん しまさきさん 039


ケーキ各種

あ、娘の好きなケーキが写ってる~

山海さん しまさきさん 040

山海さん しまさきさん 041


この時期オススメですよ~

山海さん しまさきさん 042




種類が多くて
どれにしようか迷っちゃいます
全部食べたい~

けど、
そんなわけにはいかない




この日、
しんきろうでんでんスタッフが
買ったのは~


じゃじゃ~んこれ~
結構、買っちゃいました

山海さん しまさきさん 047



さぁ~いくらになるかなぁ~

…と、
しんきろうでんでんスタッフが思っていると

島崎のお姉さんが、なんとっ


そろばんで計算開始です~

山海さん しまさきさん 048


こんなに買ったのに
とってもリーズナブルなお値段でした~

1000円でお釣りがきましたよ~







お腹が空いてきた…

あとで
島崎松月堂さんへ行ってこようかなぁ~



みなさんも行ってみてください~

リーズナブルで
とても美味しいですよ~





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
